人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



ひと

皆さんは ゴールデンウィークで
どこかに行ったりするのでしょうけど
私はもっぱら仕事。

どうせ大型連休なんて
旅行は高いし 人も多いし・・・
なんて自分に言い聞かせています。
ま、働き出してから
一般の人と同じ日祝日が休みだったことなんてありませんが。

さて 仕事柄
私は色々な人と話す機会があります。
まぁ20代の方から自分の親くらいの年齢まで。
家族構成もさまざま。

今日のお客様はご夫婦ともに私と同じ歳でした。
客観的にみて あー私も世間からみると
こんな感じで見られるんだなぁと感じました。

そのご夫婦には1歳くらいの女の子がいて
これがまたかわいい。
私にもこのくらいの子供がいても
まったくおかしくないのにな。。。と思いながら
仕事をしました。

ひとのめぐり合わせは本当に不思議です。
by cocoro_co | 2009-05-03 23:31 | ココロのココロ
<< 期待 一日が一生 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31