人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



おひさしぶりです

おひさしぶりです。

なんとなくここに何かを書きたくなりました。

まだ、何も解決していないので
そんなにノリノリな気分ではないけど
ふと 気になって覗いては
迷惑な書き込みを消してみたり。。。
そんな日々を過ごしていました。

一番解決したいことが解決しないまま
毎日が過ぎて、
何をしていても これが解決しないことには
ダメだなって思います。

話はかわりますが、
信じる、信じ続けること、
なかなかできることじゃないんだなって思う。
今の私は人を信じることが
できなくなってしまいました。
信じれるのは自分だけ。

所詮 自分以外の人は他人。
親とかは別にしてね。
私は他人でも 信じてきた。
そして きっと今も信じていることもあると思う。
けど 自分が思うほど人は思っていないことに
気づいた。
たまたま 今のわたしの周囲の環境がそうっていう
だけなのかもしれないけど
でも それを感じてしまいました。

勘違いだったり、仕方ないことかもしれない。
けど たとえそうだとしても
私の受け取り方は
思うほど 他人は 私を思っていない。
そう感じてしまったのです。

今は 携帯電話にメールも電話もない日が
なにもないけど 何もないことが
落ち着けるのかもしれない。
by cocoro_co | 2008-06-15 23:58 | ココロのココロ
<< 居場所 しばらく >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31