人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



信頼と最後

彼からちゃんと連絡ありました。

メールじゃなくて電話がありました。
メールもありました。
内容の濃いメールでした。
私は安心しました。

明日も続くことを信じてます。

そしてそして
本日をもって 私の尊敬する父が
退職致しましたー。

朝ね、実家に電話をしました。
とっくに父は出勤してるとおもったのに
まだ家でしたく中でした。
いつもは会社からの制服を着ているけど
最後の今日は
スーツ。
そのために 私は父がリクエストする柄と色のネクタイを探して
一年前くらいにプレゼントをした。
今日はそのネクタイをして
最後の日を迎えたらしい。
お仕事ご苦労さまでした。

これからも健康で変わらないお父さんで居てください。
by cocoro_co | 2008-03-31 23:59 | ココロのココロ
<< とうとう 疲れてます >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31