人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



。。。

彼の検査結果次第で
今日 私の住む街の病院へ
転院の予定でした。

昨日 検査結果が出ると聞いていたので
数日前からそわそわしていました。

2日前くらいから
彼から連絡がないので ちょっと心配でした。
ちょっと?いや 結構心配だったかな。
だって こんな時 いつも期待を裏切られるから。
だから 今回もきっと転院できないかも。。。
って心の中では覚悟をしていた部分もあった。

昨日結果が出るというのに
連絡がない。

彼の元上司さんにメールをしたんだけど、
彼はメール不精 電話不精 筆不精 だから2日くらい
連絡がなくても大丈夫と言われた。

きっと きっと
今の私の気持ちは誰にもわからないと思う。

どんなに辛い事があっても
食欲不振や睡眠不足になることは
あまりなかった私。
けど 検査結果がよほど気になったのか
昨日のお昼ご飯は食べれなかった。
ここ数日 彼と連絡が取れないから
寝つきも悪かった。

そんな中今朝の夜中に彼からのメールがあった。

先週末に受けた検査の後から
気分が悪くて ずっと点滴をしていて
寝ていたと。
今日また精密検査を受けるんだと。

私の精神状態は もう限界に来ている。

当たり前だけど 転院は延期だよね。

何をどうしていいのかわからないし
私はどうしたいのか 彼はどうして欲しいのか
頭の中がぐちゃぐちゃで
ウツなのかなって。

彼のほうが 転院が延期になったことで
ショックが大きいかもしれなし
体調も悪いから 辛いと思う。
絶対にそう思う。

けど 私の心のバランスが崩れてしまっているのも確かなんです。
好きだけじゃ ダメなこともあるんだなって。
ただ こんな事で
バランスを崩すようじゃ 本当の恋愛じゃないのかなとも思う。

色々考えていたら
やっぱり 頭と心とがバラバラ。。。

普通にしていても目が熱くなる
by cocoro_co | 2008-02-26 12:26 | ココロのココロ
<< きっと 流行 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31