人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



遠くからの知らせ

彼との連絡が取れなくなってから、
今までもお世話になっている、
彼の元上司さん(この方も入院中・・・)に
メールをしました。
なんとか彼のいる場所か状況を教えてもらおうと思って。
その方の体調がよいかどうかもわからず
メールをしていたら
今日 返事が来ました。

上司の方は事故でまだ入院をしていて
本人ではなく彼女さんから
メールを頂きました。

彼の元々の入院先の看護婦さんと
連絡を取ってもらって
状況の把握をした内容でした。

手術を別の病院でしたのは
知っていたけど
その病院は病棟に携帯を持ち込めないほど
機材が多いらしく
彼は看護婦の目を盗んで
携帯でメールをしていたらしい。
それを見つかって
携帯電話自体を没収されたそうです。

来週早々には元の病院に戻る予定になっているらしく
連絡が出来るようになったら
私に連絡をするように
伝えてもらえるように
その看護婦さんにお願いしてくださったようでした。

他にも詳細をメールしてくださって
本当に助かったし
ここ数日は 彼の身に良くないことがあってるんだと
考えてばかりだったから
ほっとしました。

とにかく 状況がわかっただけでもよかった。

あとは本人からの連絡を待とうと思います。
by cocoro_co | 2007-12-15 23:25 | ココロのココロ
<< 不安虫 どこにいるのかな >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31