人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



そしてまた。。。

電話があったかと思えば
また連絡がない日々。。。

ん~なんだか
浮かれていた自分が冷静になって
なんかあったかな?って
心配してメールとかも打ったけど
返事が数日なく

しびれを切らした私は
彼に電話をしました。
だいたい いつもは留守電に切り替わってるんだけど
コール。。

携帯電話は壊れてないようです。

そのあとしばらくして
髄液検査をした後で
体調が悪くなって(髄液検査をしたら時々体調が悪くなったりするらしい)
ずっと点滴をしているのだと。

心配はいらないってメールがきたけど
その後また連絡が2日ほどない。

心配しすぎてもだめだよねって考えてると
彼にメールすらできなくなってきた。

そして、彼の退院は延びるのかな・・・
そんな心配も。

なんで順調にいかないのかな。
by cocoro_co | 2007-11-18 23:47 | ココロのココロ
<< またも。。。 もう少しかな >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31