人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



信じるちから

やっと休み。

そして今日は何も予定を立てていなくて
掃除でもしようかな~なんて考えながら
昨日の夜ベットに入りました。

疲れているせいなのか
いつもなら7時には起きるのに
目が覚めたのが8時でした。

起きて、朝ごはんを作って
食べて・・・
携帯をふとみてみたら
メール。

ん??

そう。彼からのメールでした。
やっぱり手術した病院では
携帯をまったく使えなかったとのことでした。

まぁそうだろうなって思ってたから
変な心配もせずに
一日も早い連絡をただ待っていただけ。

でも良かった。

本当に良かった。

そしてそのあと
電話で話しをすることができた。

私の風邪の心配やら
私の仕事のことやら
彼の手術のことやら
今後の退院までの日程のことやら

少しの時間だったけど
話せた。
声が聞けた。
少し元気がない気がしたけど
もうすぐ退院。

その電話のあと
彼から頼まれていたことがあって外出したので

その後に・・・
また
『いつもの場所』へ行ってきました。

そこからの画像を
彼にメールしました。

もう少ししたら
その画像をココにもアップしたいと思っています。

彼と私が会えたその後に。

今年のクリスマスと年越しは
一緒に過ごそうと約束しました。
by cocoro_co | 2007-11-07 19:19 | ココロのココロ
<< もう少しかな 風邪 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31