人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



スムーズにはいかないもんです。

昨日だったかな。

やっと的を得た返事のメールが
彼から来ました。

手術の日を教えてくれました。
けど うまく進まないものです。




彼の元上司さんの状況も
彼からメールでわかりました。

事故に合っていて
入院しているらしいのです。


偶然かもしれないけど
前に進もうとするときに
いつも他からの何かが起きます。


今日 彼の仕事の関係のところへ行ってきました。
彼がそこで働いているはずなのに
そこにはいない。
いつもなら楽しいけど、何か足りない気がして仕方ない。
また来るとき、その時は彼が働いている時であってほしいと思う。

今日の結果はよかったから楽しかったけど
早く退院して彼のいるべき場所で
働いて欲しい。
こころからそう願いました。

早く手術を受けれるといいのだけど。
by cocoro_co | 2007-09-05 23:25 | ココロのココロ
<< 心のもや お見舞い申し上げます >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31