人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



ちょっとあせりました・・・

久しぶりにログインしたら
なんだか パスワードを入力してくださいってあって
ちょっとびっくりした。

ま パスワードを変更して 再ログインできたからよかったです。

さてさて 彼との事ですが
彼の元上司が帰国して
たまたま 彼が入院している同じ県内に
今月いっぱい滞在できるということで
何かと私の心配は少なくなっています。

私と彼との約束についても
その上司が動いてくれているようだし
彼の病院にも行ってくれて
(彼には内緒ですが)その上司が私に病状など
細かく連絡をしてくれます。
だから 私は彼のことではそこまでの不安感はないです。

あとは彼が退院をするのを待つだけだな・・・
しかし 少し時間がかかるような感じがします。
by cocoro_co | 2006-10-25 09:43 | ココロのココロ
<< 超久しぶりです またまた お久しぶり >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31