人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



季節は夏なのに

梅雨明けをしたのに、私の心の中はずっと雨。。。

目標をたてようかな。

そのために 今私は何をするべきか。

じゃなきゃ 達成感もないし
一日一日を大切に過ごせない。

その目標のために 仕事だって辞めてもいいかなと思う。

はっきりとした目標がないから

余計なことを考えてしまうし 

自分に自身がもてないんだと思う。

高校受験のとき 私は一番目標があったと振り返って思う。

この高校に行きたい!と

すごく強い気持ちでいた。

だからとても勉強をしたし、それが苦にならなかった。

それからかなりの年月がたった今まで

同じくらいの気持ちで目標を立てたことがあっただろうか。

原点にもどろうかな。

そのために 必要なこととそうじゃないもの

整理してみようかな。

そして 彼のことももう一度 考え直してみようかな。

彼は私にとって 私は彼にとって どうなのかって見えてくるかもしれない。
by cocoro_co | 2006-07-26 23:00 | ココロのココロ
<< どうなってゆくのか やっと >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31