人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



色んな角度

人それぞれ 色んな考え方がある。

私は彼を時々 わからなくなっていまう。

なぜ? どうして?

って思うこともしばしば。

でも 私の友達に言わせて見れば

私のことをちゃんと考えてくれてるじゃん って言う。

メールでのやりとりが多いけど

それでも ちゃんと色んな報告をしてくれるから

私のことをちゃんと考えてくれてるって その友達は言う。

私が望んでいるのは メールじゃない 声。

でも 確かに私が心配しすぎちゃってる今

彼は前に比べたら 色々とメールでだけど

報告してくれる。

成長したのかな 彼。

なのに 私は相変わらずわがままで

電話したいって毎日思う。

確かに 彼は今 私のことを100パーセント考える余裕はない。

わかってるのに わかってないんだな~私。

それって 彼を信じていないのかな。

今日 仕事中だったけど

とあることを報告してくれた。

メールじゃなくて 電話をくれた。

すごくうれしかった。

いつ振りの電話での会話だろう・・・

もうすぐ 会えるよ。きっと。

けど 焦らない。焦ってあなたを困らせないから。

とにかく 今は 月曜日に ことがちゃんと進むことを祈るばかり。
by cocoro_co | 2006-06-23 22:21 | ココロのココロ
<< やっぱり・・・ あとすこし >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31