人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



教えてください。

ほんとは ほんとうは、
昨日 彼が引っ越してくるはずだった。

けど、以前から入院している
彼のお母さんの検査が行われていて
今後の治療方針を決めてから 
明日引っ越してくるはずだった。

昨日のお昼、
彼からのメール。

母が手術することになりました。
このままなら助からないって。
もう俺も気力の踏ん張りが効かないって
感じだよ・・。
検査を今日一日続けて手術日を決めるらしいけど
さすがに俺も心細くて
誰かに助けてもらいたいって感じです。
手術日にお前の都合が良かったら
俺のそばに来てほしい。


・・・。
彼の心が限界なんだなって
初めて気づいた。
私は自分のわがままばかりを言ってた。
いつも弱いところを見せようとしない彼。
そんな彼が 私を頼ってる。

私は
わかったよ。そばにいるから。
と返事をした。

結局、昨日の時点で手術の日は決まらなかったみたいで
今日決まるみたい。。。
彼は今日大切な仕事があるっていってたけど
それどころじゃない。

今すぐにでも 彼のところに行きたかった。
けど 彼はそれを望んでないみたいだから
彼の気持ちに添えるように
今は私ができることをしようと思った。

お守り。
癌封じのお守りがある有名なご利益神社仏閣 誰か知ってたら
教えてください・・・。
by cocoro_co | 2006-05-18 09:24 | 彼のこと
<< 心配 おめでとう >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31