人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



たった一言なのに

私がもっと自分のことを話せば
彼も私にすべてを話そうとするのかな。。。
てか 私はメールで重要なことを言われるのが嫌なだけ。

声にはその瞬間の息の吐き具合や
震え具合とかキーの高さや低さ
そんな目で見えないものを感じながら
相手が今どんな気持ちなのかを
自分なりに考えれる。
メールの絵文字をいくらつかっても
文章を後で読み返してみても
文字には感情がなく平面。

けど 彼には彼なりの考えが合って
たぶん言いにくいことはメールで話すのだと思いたい。
だから あまり気にしないでいようっておもった。

また調子が悪く、お母さんが入院している病院の
空きベットで休んでいるとのことだった。

そんな中 私はちょっと太ってきたから
ダイエットにトレーニングをしに行ったとメールをしたら、

ややぽっちゃりしてるくらいが俺は好き(ハアト)

と。
心の中が暖かくなった。
忙しく 辛く 悲しい中で 最近 私への気持ちなんて
話すこともなかったから。
なんか単純すぎるわ。私。

やっぱり気持ちには嘘はつけない。
ちゃんとラインを引いて気持ちと分けていかなきゃだね。
by cocoro_co | 2006-04-07 09:20 | ココロのココロ
<< オーストラリアにショートスティ 会える日まで >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31