人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



気持ちのカタチ

私はただ あなたの好きの感覚が欲しい

ただそれを与えてもらいたくて

でも

与えてもらえないと 私への気持ちがないものだと

いつも不安でしかたなかった。

私は 今 あなたに何か与えることができるのだろうか。。。

もし 与えることが出来るとするなら

それは信じて待つこと

唯一彼が私に今望むなら 待っていて欲しいと願うと思う。

それをわかっておきながら

私は自分が与えて欲しいことばかりを期待してる。

気持ちは目に見えるものでもない

感じ取るもの。色もついていないし 形もない。

だからこそ 私は目の前にないと不安になってしまう。

でも なんとなく 信じて 待ち続ける事ができそうな気がしてきた。

過去のメールを見ても

私への気持ちが文字に残っていたから。

待っています。
by cocoro_co | 2006-03-17 00:02 | ココロのココロ
<< そんな自分 なんとなく よかった >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31