人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



今年の目標を年始に立てました。

まぁ 皆 今年の抱負的なことは
よく考えたりすると思いますが

私は実行したかったので
手帳の表に大きく書いて
いつでも
目に留まるようにしていました。

ん。。。 それでも
その部分を見なかったりするんですが。

でも 今年は色々とやりたいことを書いた中
本を読むということもそのうちの一つで、
今振り返ってみると

今年は 結構本を買った。

そして 色んなジャンルではなく
決まったジャンルを
とにかく 読み漁っています。

自分の身になる本を
とにかく 読み漁っています。

車・ベット・会社・・・
それぞれに 本を常備さえて
時間さえあれば 開くようにしています。

実践できればいいんだけど。

わたしの心の支えの一つはこの本でもあります。
by cocoro_co | 2010-09-07 21:41 | ココロのココロ
<< 運動 永遠 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31