心の中



カテゴリ:ダイエット( 2 )


体重

ただいま私の体重

-3.5キロ

順調です。

でも 焦らずにいいペースです。

あごのラインがすっきりしたと
周りの人が言ってくれます。

あごのラインに3.5キロもお肉がついてたのかしら?笑
それは冗談として

-5キロを達成したら
焼肉を食べに行こうって考えてます。
そして 更に-3キロに挑戦。

楽しみだけど、
なんか甘いものが食べたくなったので
チョコレートを一かけら食べます。

では。
[PR]
by cocoro_co | 2008-09-11 22:25 | ダイエット

新陳代謝

さてさて 今の私は

-3.0キロです

サイコロステーキを2日前に食べ
今日の夜は
友達と
ホルモン定食を食べたのに

-3キロ☆

いー感じ。

わたしのダイエットの話を聞いた
友達も 早速 目標を-3キロに設定して
頑張るんだと。

1ヶ月と少しで気づいたこと。
それは 今まで以上に
新陳代謝がよくなったってこと。
今まで あまりトイレに行く習慣もなかったし
そんな時間がもったいないと
仕事に集中していた。
けど
今は よくトイレに行く。
ん~新陳代謝がよくなったんだろうね。
あまり水もたくさんは飲めなかったけど
今は食事の時には500ml、その後も500ml 会社でもそのくらいは飲んでる。

いつまで続くかわからないけど
体が元気になっているのが
心地よいです。
[PR]
by cocoro_co | 2008-09-10 00:14 | ダイエット


心の中の思いをつづります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30