人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



ボイコット

彼から最後にメールが来て3日。

私は彼に一切メールを送っていません。

送ろうとは思ってたけど
仕事のトラブルが
食欲を奪い
夢にまで出てき
心の中は痛くて
彼とのメールどころではありませんでした。

今回の仕事でのトラブルの件も
彼には一切話しをしていません。

働きたいはずの彼に話すのをためらったのもひとつ。
彼が連絡をしない私に対して
どういう行動に出るのかも知りたかった。
それと どうしても守って欲しかった約束、
これがいつに守られるのかが
未定すぎて 私は怒っている事。

今回はかなり意気込んで彼への連絡をボイコット。
実は今度の水曜には
転院することが決まっています。
でも 何が起こるかわからないのが
今までの流れ。
現実的すぎてしまうけど
その日にちゃんと転院したことが
わかるまでは
私は喜ぶことができない。

いつまで続くか私のボイコット。
by cocoro_co | 2008-03-23 23:10 | ココロのココロ
<< おもいがけず ひとつ解決 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31