人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



人とのかかわり

昨日の夕方 彼からメールがありました。

私の思ったとおり
別の病院にいました。
その病院に看護婦さんが携帯を届けてくれたようです。
しかし、この数日間の間に
迷惑メールがかなり多かったせいで
彼はアドレスを変えました。

もうすぐもとの病院に戻ること、
詳細はまたメールするという内容のメールでした。

私はすぐに返事ができずに
今朝返事をしました。

せめて 今日、明日くらいは毎日メールをくれるだろうなんて
甘かった。
今日も何も音沙汰がありません。
私からもメールすることなんて
ないし、

それ以前に私は仕事で
今はとても大変な状況で
人が相手の仕事なので
とても疲れます。

自分の感覚や考え方と合わない人
そういう人と接するのは
非常に疲れます。
筋が通ってなくて わがままなひと。
そんな人でも 一応お客様。
人を信じることも不安になるし
人と接することさえ嫌になる。

今はそんなサイアクな状況な中
少しは幸せな気持ちになれたら~
なんて 彼を頼りにしたいけど
そうもいかない状況。

私は大切に思える彼がいても
それ以上に孤独感の中に居ます。

人間不信。。。
まさしく今は 人と接することがいやです。

急遽 明日会社を休むことにしました。
明日は遠くへ行ってきます。
by cocoro_co | 2008-03-07 00:39 | ココロのココロ
<< 彼の心 最近の・・・ >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31