人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



一応

今日はもちろん仕事。

そこまで忙しくはなかったけど
そこそこ ちょうどよい感じの忙しさ。

時々 机の上においている携帯を見ながら
あ~やっぱりメール来ないな
なんて考えてはまた仕事・・・

そんな繰り返しをしていました。

そんなこんなで7時には会社を出ました。
それでも彼からのメールはなく
車が駐車場に着いた時に
私からメールをしてみました。

私は家に入り、
晩御飯の支度をして食べようかと
コタツに入った時に
携帯が鳴った。

メールだ

彼からでした。
どうも薬が効いて眠りに落ちそうだと。

ま、一応メールくれたから
今日は良いとするか。

基本的に彼は電話もメールも嫌いな人なんだと
思うことにしました。

しかし最近迷惑なコメントが多くて困る。
by cocoro_co | 2008-02-02 22:18 | ココロのココロ
<< 不安 お願い事 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31