人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



嬉しいこと

昨日 あれだけ不安だ~
いつまで待てるのか~
なんて書いていたのに

あの後、1通のメールが来ました。
それは彼からではなく
今彼が入院している病院の看護士さんからのメールでした。

内容としては彼の近況を報告してくださいました。

携帯電話を患者さんのみならず
看護士さんも厳禁らしく
彼の携帯電話はナースステーションでお預かり状態だそうです。
けど 彼は連絡できないことで
私が心配するからと思って
その看護士さんに
何度も私に代わりにメールしてくれと頼んだらしいです。
異例のことなので
看護士さんも何度も断ったけど
結局は折れてくださったようでした。

とにかく もうすぐなのです。
by cocoro_co | 2008-01-10 23:59 | ココロのココロ
<< ん。。。 手とて >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31