人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



あけました。

あけまして おめでとうございます。

今年も ブログの更新を気ままに
していこうとおもってます。
皆様 きままに読んでください。

さてさて、
年末風邪かも~なんて言ってたんですが、
予感的中!
風邪。そして喉がいたく、咳が出るわ出るわ・・・
けど 熱には強い私は
熱がないということから
会社の仕事納めの28日に
会社の人たちと飲みに言っちゃいました。
というか、会社自体がいつもこの最後の日に
飲ませるんです。
本当はそのまま実家に帰りたかったんだけど・・・

それがよくなかったのか、
風邪が治ることはありませんでした。

そして年末の押し迫った31日!

ついに、ついに、、、
待ちに待った 彼からのメールがあったのです。

私に最後にメールをした日、
チャンスだったから会社関係の人とかに
電話をしまくっていたら
病院の機械がおかしくなって
またもや婦長さんに
携帯を没収されていたらしい。

で なんで この日まで没収?
て思ってたんだけど、

急遽、彼の会社の人の要望で
病院を移動するようになったらしく
その関係で検査になって
長引いてしまったらしい。
そして、ここからがびっくり。

なんと移動になる病院は
私の家から車で10分の病院。
今の私と彼の距離は隣の隣の県っていう距離なのに
たった10分。
嘘かなってちょっと疑った。
けど彼の会社は私の住む街。
そして、以前彼は私の住む街にいた。
おかしいことじゃない。
むしろなぜ今まで移動しなかったんだろうって。

10日前後には彼は私の住む街へやってきます。
そして、私は病院名を聞くことができたので
お見舞いに行く約束を彼としました。

こんなこと考えちゃダメかもしれないけど
いつも 会える って時に
何か予期せぬことがあって
会えないでいた今まで。
浮かれてばかりいられないのも
現実なんです。
by cocoro_co | 2008-01-02 22:25 | ココロのココロ
<< それから 今日か明日 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31