人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



ダメな社会人

最近の私は、

イライラ・・・

その連続。

今の会社の組織にはついていけない。

だからイライラ・・・
しかも、自分の予定外のことを強制させられた今日。
私の午前中の予定は
まったく違うものになった。

少し前に
仕事のキャパを超えて
上司みたいな人に相談をしたけど
何の助けもしてくれず
ただ単に
私のスケジューリングが出来ていないことだけを
指摘された。

私はスケジュールを立てて
仕事を再開して数日後の今日
そのスケジュールに
予期しなかったことが来た。

仕事をしていて、
急に何か予期しないことなんて
たくさんあるよ って思うかもしれない。
というか 私にもそれはわかる。

けど、まぁちょっと色々あって
その仕事は別の人にしてもらうってことに
内々でなっていたのに
話している内容とまったく違う。
それじゃなくても
時間がなくて 色々と頭を働かせている余裕はない。

もうどうにでもなれって感じ。

何もかもどうでもいい気分。
こんなので仕事をしても
ミスばっかりしそう。

楽しく仕事はするものだと思ってるから
だから 今は何も楽しめない。

こんな私は社会人としてダメです。
by cocoro_co | 2007-10-19 22:38 | ココロのココロ
<< 人肌恋しい季節 約束 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31