人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



今の私。

彼の手術の日程が知りたい。
彼が今後をどう考えているのかを知りたい。

彼は私をどう思っているのかを聞きたい。
少し低い彼の声を聞きたい。

たくさんの話をしたいけど、
13日の夜にメールが来たまま
ずっと連絡がない。

はじめの2、3日は 手術前の検査続きで
疲れちゃって寝てるんだろうと思ってました。

けど、彼の元上司さんからも
音沙汰がないってメールがきて。
ただ、彼の体調に何かれば
婦長さんから彼の元上司さんに連絡があるようになっているので
体調が悪いわけではなさそう。。。

じゃあ、、、なに??

なに?
なんだ?

考えても 思いつかない。

ましてや その元上司さんも連絡が取れないし。
まぁお忙しい方だっていうのは承知なんだけど。

けっこう苦しい。
またか って思えれば少しは楽なのかもしれないけど、
携帯を見ても見ても
メールも来ない。
メールをしても電話をしても
何もない。

友達が後少しだよって言ってくれた。

けど、私は焦る。
一般的に言われる普通から逸脱している自分に焦る。
周りの人の幸せにも焦る。
自分は自分でいなきゃって思うけど
焦る。
今まで自分で選択してきた 彼を待つ という行動にさえも
不安になる。

けっこう きつい。

彼の理解不能な出来事や自分の心の感情や
色々な気持ちが頭からこころからすべてをかき回してます。
by cocoro_co | 2007-08-22 00:01 | ココロのココロ
<< 今年2度目 自分のこと >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31