人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



わがままな私

じぶんの気持ちが
よくわからなくて
どうしていいかわからなくて、

でも
彼に気をつかいながら
メールをしました。

やっぱり体調悪いの?

体調の事や今後の事が気になって
ゆっくり話しをしたいけど、いつなら話せる?

メールじゃないと無理そうならメールでもいいけど。

寂しくて辛い・・・


こんなメールを送ってしまった。

けど何の返事もない。
返事なんてすぐにこないなんてわかってた。

ずっと待って
いつか本当に向き合って話せると思ってる。
けどその日がいつになってもこない。

私も歳をとって
自分の人生を考えるようになった。

このままの自分が嫌なだけ。

明日は 彼のお母さんの一周忌。

あまりわたしのわがままで騒ぎ立てたくないけど
我慢していた気持ちが。。。もう 溢れたよ。

会えないから辛い。
by cocoro_co | 2007-07-11 21:58 | ココロのココロ
<< 今日は ココロ >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31