人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



私のままで

彼から夕方メールが来てた。

検査やその準備で
ここ数日疲れてたと。

私には詳細はわからない。
自分の目で感じたいなんて
つい最近のブログに書いたんだけど

少し前に友達から言われた一言を思い出した。

『離れてても ちゃんと重要なことは
         話してくれてるじゃん。』

その友達には彼のことをすべて話しているわけじゃないけど
大親友だから
私のことを察知してるのだと思う。

私は私で私のままでいたいから、
今までのように
無理してメールしたりすることが
最近はなくなったんだ。

それは 彼を嫌いになったとか
愛情がなくなったとか
そんなんじゃなくて
一時的に連絡がなくなっても
そのうち連絡があるかなって思える。
心底 信じれる って感じなのかな。
でも前ほど 
あぁー 好きでたまらない どうしようもないこの思い!!
みたいなのとちがうんだ。

もし彼がこのまま私に連絡をくれなくなったら・・・
その時はまた いつものように不安定になるのかもしれないけど
今までの不安定さとは少し違う気がする。

よくよく考えてみると
私は彼を知りたいなんていってるけど
彼はちゃんと重要なことは
メールであれ 電話であれ
ちゃんと伝えてくれてたし
そこに嘘はなかった。

ないものねだり 欲張りなんだな。きっと私は。
by cocoro_co | 2007-04-03 23:46 | ココロのココロ
<< なつかしメール そしてまた今日も >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31