人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



そして・・・

予定では 彼が退院をして
今頃 うふふ(ハート)なんて思ってたんですが・・・

とことん神様は幸せを運んでくれません。
まぁ幸せは自分たちが感じるものなので
他の人からすると かわいそうだとか
ありえない事でも
ささやかな幸せだと私たちが思えばいいわけで・・・

彼は退院予定だった最後の検査で
一部数値がよくなく 少し退院を延期ということに。
彼自身はショックだったみたいです。
まぁ病院で年を越すわけですから。

年を越して2日にメールが来たのを最後に
ついこないだまで まったくメールがなく
電話をしても留守電に。

年末に歯が痛いって言っていたから
その事でまた大変なことになってるんだろうなぁと
私なりに予想が付き あまり心配しなくなってました。
本当に心配してないわけじゃないけど
心配しすぎて 自分自身も体を壊しそうだったから
自分なりに気持ちにブレーキをかけたのです。

彼を信じているので また体調がよくなったら
連絡をくれるだろうと。

案の定 虫歯がかなり進行していて
軽い手術みたいなものを受けていたと。

連らくが来てうれしいはずなのに
素直に言えない私。 ダメだな。
by cocoro_co | 2007-01-17 11:33 | ココロのココロ
<< 今年は ご報告 >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31