人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



約束

彼との約束。
寝る前に おやすみ の電話をすること。
彼が言い出したのに
昨日の夜はメールさえもなかった。

一応私が寝る前に電話はしたんだけど
留守電に切り替わった。

寝る前にちゃんと電話しないとだめだよ~

ってメールをした。
いつもなら 今朝に ごめんね みたいなメールがくるのに
来ない。
彼が今寝る前に飲んでいる薬のせいで
すぐ寝ちゃうのはわかるんだけど
いつもなら朝メールが来るのに来ない・・・
嫌な予感がする。
今も電話してみたけど 留守電。

彼と約束するのは やっぱりちょっと怖い。




今まで色んな約束をしてきた。
半数以上は守られていないからね 笑
だから 私も宛てにしなければいいのに
馬鹿だから 期待しちゃう。
期待というより 約束を信じてる。

会う予定だって何度あっただろうか?
彼が出張でこっちにくるからって会う予定立てていても
会社の都合で ゆっくりする暇もなく
そのまま他の県へ行かないといけなくなったり、

お正月に会う予定だった時、
前日までドキドキしてたんだけど
不幸にも彼の弟が事故で実家に帰らないといけないようになり
キャンセル。

会社内のトラブルで転勤でこっちにくるのが決まっているのに
なかなか来れず・・・

こういったものが何度も何度もあって。

縁がないと思う。私たち。
by cocoro_co | 2006-04-17 09:43 | ココロのココロ
<< そろそろ 幸せとは >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31