人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



自分のこと

自分のことが最近少しわかった。

意外と。。。友達が少ないのかもしれないということ。
親友と呼べる相手は二人います。
けど 相手は私のことを親友と思ってくれているのだろうか?

本当の本当の心の奥底まで見せれるか?

。。。無理かもしれない。

そして 人との言葉でのコミュニケーションが苦手だとわかった。
相手が心で感じることはよくわかるのに
自分のことを言葉にして 表現することは
苦手のようだ。
話すことは嫌いじゃないけど 何を話していいのかわからなくなる。

こうして思いを文字にすることは
いいのだけどね。

人とのコミュニケーションをもっとって
自分から人に接していかないといけないな。
by cocoro_co | 2006-03-27 12:00 | ココロのココロ
<< 敏感な心 桜を一緒にみたいね >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31