人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



一番好きな言葉

やっぱり・・・今日も 昨日と同じで留守電です。

でも人の縁っていうものがあるとするならば
私は人の縁にはとても恵まれています。

実は昨日の夜、彼の知り合いの方と連絡がとれました。
けど その知り合いの方は
海外で入院しているから
その方の部下の方にですが。
その入院されている方はとってもすごい人だと
彼から以前に聞かされていました。
いわゆる 業界の人ですけど・・・。といっても裏方ですかね。タブン
これまた部下の方がいい人で 
なんとか 彼の今の居場所を探してくれそうです。

どうなるかわかりませんが 待つしかないです。


彼との今まで会話をした中で一番嬉かった言葉。
   男は50歳くらいになった時に味が出る。
     その時に隣でこの人について来てよかったと思わせる人になりたい。
     だからずっと隣にいて欲しい。


 私は  『うん』と一言返事をした。もしかしてこれかプロポーズなのかなと思いながら・・・。
by cocoro_co | 2006-03-15 20:52 | ココロのココロ
<< なんとなく よかった 私たちのこれまで >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31