人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中



がんばる

今日 車が帰ってきたので

車を走らせた。

彼のいるかもしれない場所へ。

でも わからない。

どこにいるのかわからない。

けど いいの。

心が落ち着けばいいの。

帰り、突然の悲しみや不安に襲われた。

けどね、いろんなこと考えて

いろんなことが起こる前からのことを思い出して

それでも

やっぱり あなたが好きなことだけは変わりないんだなって。

だから 私はがんばるのです。

とにかく 今は私のことなんて考える余裕はないはず。

もしかして自身の体さえも健康じゃないわけだし。

わたし 自分の限界まで あなたを好きでいる。

だから 淋しいけど好きな気持ちを支えにがんばるよ。

今日も留守電だけど

明日はメール来ればいいな。。。
by cocoro_co | 2006-03-12 23:56 | ココロのココロ
<< 今日も・・・ やっぱり・・・ >>


心の中の思いをつづります

by cocoro_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31