心の中



だめなわたし

今日 早退しました。

このまま会社にいると 周りにめいわくをかけるから。

仕事をそのままにして帰るのは
社会人としては無責任でダメ。

わかってる。

けど 涙が出て 止まらなくて
周りに迷惑かけるので
このまま仕事場にいることができなかった。

もしかして 逃げたのかもしれない。私。

原因は全てわたし。

器の小さいこと

責任感が強すぎてから周りしていること

判断能力がないこと

スピードが遅いこと

受け止めすぎること

変化を苦手とすること

そんな自分いやで
ずっとかわりたいとおもってた。

けど、なかなか変ることができずに

ほんの些細な出来事で

一気にあふれてしまった。

帰りの車で涙が止まらず、

それから 今まで、

色々考えては涙が出て、
寝てみたりしたけど
また涙が出て・・・

久々にこんなに涙が出た。

泣いても解決しないのは100も承知。

けど 出るものを押さえられるほど
心が強くない

心を鍛える方法があれば
誰か教えてほしいよ。
[PR]
by cocoro_co | 2011-07-06 22:10 | ココロのココロ
<< 笑顔の大切さ 今 >>


心の中の思いをつづります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30